自己申告はお早めに | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の4コマ記事の続き。

最近、次女と一緒にウォーキングに行ってます。

おなかイタイ2 

痛みもゲームの前では吹っ飛ぶようで、

その後、1時間くらいショップでウロウロしてる間は、

全然痛い、って言わなかった不思議( ´艸`)


この日、いつもよりちょっと遠い公園に行ったので、

歩くのを飽きてきたのか、「お腹痛い」とか、

「歯が痛い」、とか。

ま、ウソではないんでしょうが、普段は言わないことを言う┐( ̄ヘ ̄)┌ 

後日、「頭が痛い」とも言ってたし。
 

って言うか、歯が痛いのは、虫歯だと思うから、

早く歯医者に行かなきゃ。

よくよく聞くと、1週間か2週間前からのようだし。


そう言うのはもっと早く言ってほしいワ
家族図鑑-ちゅ~太ランキング