親バカです | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

5月12日は母の日です。 ブログネタ:5月12日は母の日です。 参加中

母の日は、実家に行きました。

その前の週末は、お義母さんの所に行ったので。


うちの母には、

母の日のフラワーアレジメント 
フラワーアレジメントの花篭を。

一緒にいて、話を聞くだけくらいしかできませんが、

いてくれるうちに、親孝行はしなくちゃ( ´艸`)



さて、私には、長女から、

 
 
ピンクのお花にパープルの蝶々がついてて、

とっても可愛いピアスのプレゼント☆


一緒に買い物をした時にパワーストーンのお店で見つけて、

「欲しい~、買って」とおねだりしてw


少ないおこづかいから買ってくれるところが、可愛いでしょ( ´艸`) 


普段ケンカばかりしてますが、

親孝行な娘たちです~(-^□^-) 


ハイ、親バカですww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 事件です
    うちも、つい最近まで、そんなことが
    起ころうとは夢にも思いませんでした。
    大阪とは言え郊外の、のんびりしたところなんですけどね。

    その後はニュースにもならないし、
    全然わかりません。
    おじいさんも息子さんもそうなったのか、
    どうしてそんなことになったのか。
  • 明日は家庭訪問
    電話で都合を聞かれ、こちらもOKの上で、
    本日、家庭訪問と言うお話だったんです。
    お電話は数日前にもかけていただいたようでしたが、
    登録していない電話には出ませんし、
    留守電に伝言も残されてなかったのですが、
    次女本人には、都合を聞いてくるよう、お話されていたようで、
    次女が私に言うのを忘れていたようです(^^;
     
    今日は結局、仕事が伸びてしまい、
    お電話で急遽、延期していただきました。
    うちの職場も、段々厳しくなってきているので、
    予定が立たなくって。

    イネ科の花粉かも知れませんが、
    おとうさんも同じ症状なので、風邪っぽいかな、と。
    数ヶ月このままだと、辛いなぁ(^^;