イースターだけどお花見 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は、イースターです。

腰痛のため、何もできないので、

イラスト描いてみました~( ´(ェ)`)


イースター
 

お夕飯は「イースター料理にして」

って言ったら、


長女に「イースター料理って何?」って。

私もわかんないけどw


卵料理でいいんじゃないかな(≧▽≦)


長女、「オムライスにする」って言ってたんだけど、

image 

カルボナーラにΣ(・ω・ノ)ノ! 

ま、卵料理だからいいかなぁ。


長女「おかあさんはタマゴ抜き」

って、ヒドイ~(x_x;) 

カルボナーラにタマゴ抜きはムリですよね( ´艸`)

コンビニを利用する頻度
ブログネタ:コンビニを利用する頻度 参加中

よくロー●ン100は利用しますよ。

通勤途中にあるし。


今日はどうしても用事があって、

腰痛も少しマシになったので、

長女とお出かけ。

送り迎えはおとうさんが車でしてくれたんですが、

迎えに来てもらうのを待ってるに、

そばの公園で、お花見

image 


近くのコンビニで、おにぎり と焼鳥を買って。


image 
 

このコを食べたわけじゃないですヨw


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

キリン模様
蕁麻疹、私も初めてで、
長女が幼稚園の頃なった時は、
食べ物だったみたいで、すぐ消えたんですけどね。
原因も不明だし、人によって随分かかる方もいるみたいです。
私はやっと薄くはなってきましたよ。

妊娠線、結婚いっぱい残ってて。
私の頃ってあまりクリームなどもなかったですし、
お手入れもしてませんでしたし。
ま、もう誰に見せるわけでもないので、
いいんですがw

  • 検定合格
    腰痛の原因、わかってないので、
    クッションのせいかどうかわからないです。
    たまたま時期的にあっただけかも。

    骨も少しずれてるそうなんですが、
    これは治療するほどでもないそうです。
    原因の一因かもしれませんが。
    今の腰痛が治まったら、腰痛予防ストレッチをしたいと思います。