筋筋膜性腰痛 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中

お金も欲しいけど、今は


腰痛の為、今日も有給

動くと激痛なので、今日もお留守番。


昨日も夕方、心配してきて電話くれたおとうさん。

ありがたいです(-^□^-)


昨日は病院の午後診がなかったけど、

今日はおとうさんに連れて行ってもらいました。

一人では歩くこともおぼつかないので、

こういう時、優しいので本当に助かります。


病院では車いすに乗せていただき、

レントゲンも撮ったのですが、骨は異常なし。

腰痛 

診察結果、筋筋膜性腰痛

全治2週間ということで、痛め止めの飲み薬と、

湿布とコルセットをいただいて帰りました。


これで早くよくなればいいなぁ~
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 骨盤矯正クッション
    骨盤矯正の下着は皮膚が弱いので、
    つけられず、座ってるだけのイスやクッションなら、
    と思ったのですが。

    不良品と言うより、私が重すぎたような(^^;

    この記事は、続きがあるんですよ。
    明日しますねw
  • チキンカツとギックリ腰
    うちは子どもも大きいので、
    いてくれた方が役に立ちます。
    でも1番役に立つ長女は明日も試験でいません。
    次女は気分にムラがあり過ぎて、
    手伝ってくれる時と、くれない時があります(^^;