ノンゼリー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

4年です


う~ん、こんなに長続きするとはw


こう見えても(ドウミエル?)

しつこい性質です、私( ´艸`)


さて、またまた一昨年12月の4コマ。

ノンゼリー 

ノンゼリーって∑(-x-;) 


そりゃ、ゼリーじゃねぇ~

正しくはノンカロリーゼリーでした(ニヤニヤ


一昨年は、炭酸ダイエットをしてたんですけど、

これ、ちっとも痩せませんでした。


カロリーオフの炭酸を食前に飲むと、

お腹いっぱいになって、食欲が減るみたいなんですが、

私の胃袋は格別大きいので、炭酸ぐらいへっちゃらでした。(´д`lll)  


 家族図鑑-ちゅ~太ランキング
なんでこんなの描いたかな
うちのおとうさん、優しいちゃ優しいですよ~
私がオニなのでw

いやぁ、逆の時もありますよ、ほんとはね。
だから今まで持ってるんでしょうね(-^□^-)