フラワーアレジメントの日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日も寒かったですね。

こちら関西も、午前中は雪でした。


寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちがよくなりたい? 参加中

寝起きですね。


寒いと朝、起きたくありません。

早く暖かくなればいいのに。


今日はフラワーアレジメントの日。


フラワーアレジメント 

春の花を生けました。

桃の花やチューリップ、菜の花、麦、ぜんまい、

などなど。


麦って、ホントにストローのように穴が開いてるんですね。
 
 今日、初めて見ました(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


ただいま
みなさま、コメントをたくさんありがとうございました。
お義父さん、まだ予断を許さない状況だと思いますが、
この週末、帰省時に今後のことが決まると想います。
私達は今は何もできませんが、
田舎のお兄さんが夜間、病院に泊まりこんでいるハズなので、
看病疲れが出ていると思います。
早くよくなってほしいですが、
看病の負担がきっと大きくなってると。
介護は大変ですよね。

水仙、来年は行きたいですが、
きっとムリだろうなw
桜は花粉症が悪化するので、あまり行けないんですよ(^^;