豆もち | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

「明けましておめでとう」もう言わなくなった? ブログネタ:「明けましておめでとう」もう言わなくなった? 参加中

もう言わないですね。

お正月気分もすっかり抜けました。



が、


今日、田舎から、



お餅が届きました


旧正月にお餅をついたそうです。

豆もちゲット~




喜んで、田舎に電話したら、

お義父さん、入院されたらしい((゚m゚;)


この週末は、急遽お見舞いに行くことになりました。

容体は落ち着いてるようなので、

そんなには心配しなくてもいい、とのことですが。


もうお年ですし、ちょっと心配です。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • レッグマジックの正しくない使い方
    Wii、最近サボってます。
    電源入れて稼働させるまでが、面倒で(^^;
    レッグマジックはその点、置きっぱなしなので、
    やる気さえ出せばすぐできるのですが、
    最近股関節に違和感が出てきたので、
    やっていいものか。
    年なので、あちこちガタガタですw

    ジョーバもあります。
    あれは、お尻の皮が痛くなるのでやめましたw
  • バレンタインの練習
  • 長女、彼氏にあげるチョコは、
    力が入るようですw

    それに比べれば、丼は手抜き感が漂います~