バレンタインの練習 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中

甘いもの

食べると幸せを感じます



長女長女 がバレンタインの練習にチョコケーキ、

作ってて。

__.JPG 

長女 「湯煎に失敗した 」と言ってましたが、

表面はパリンとしてるし、中はもっちりしてて、美味しかったです。


夕飯も作ってくれて、

__.JPG 

中華丼と卵スープ


丼が続いてます。

しかもごはんの量が多いΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日は残したけど、今日は頑張って食べちゃった。


ダイエット中なので、

食べない方がよかったんだけど(^▽^;


 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 年賀状当選
    今年は切手シートが4枚当選。
    100枚強でこの枚数は順当ですねw

    最近懸賞、ちょこっと応募したのが当たったりしてます。
    大きなものは当たらないけど(^^;
  • きゃぁぁ
    検診前にダイエット、と思ったとたんバレンタインがっ。
    この時期はツライ~( ´艸`) 

    食べられる、ってことは健康の証拠なので、
    有難いことなんですが。
    食べ過ぎも身体に悪いので、ホントなんとかしなければw