ミスド ポンデリング生とハートフルドーナツ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

とうとう1月も終わってしまいましたね。

なんだか、あっという間に終わってしまって、

何もできなかった感じw

長女の成人式だけは無事終わりましたので、

一安心ではありますが。


さて、成人式前の週末、長女が福袋のチケットで、

ポンデリング生を買って来てくれました。

ポンデリング生 
落書きイラストw


私のイラストでは美味しそうに見えないので、

実物はコチラ↓

 __.JPG 

でも、私にはあまり普通もポンデとの違いがわからず(^▽^;
 
いや普通に美味しかったですがw


今日は、ハートフルドーナツを買って来てもらいました。

一足早い、バレンタイン気分(*^▽^*)



ハートチュロ

チュロスはもちもちしてて、美味しいですよね。




ハートフルドーナツ

ストロベリーチョコのは、中もストロべリーホイップで、

ホワイトチョコのは、中は生クリーム、

チョコは中もチョコクリーム。




こちらの方が、私は好きかな


マ・ン・ゾ・ク~ヾ(@^▽^@)ノ


 



普段何時に寝てる?
ブログネタ:普段何時に寝てる? 参加中

昨日はam3時半でしたが、

一昨日はpm10時半。

まちまちですが、大抵は0~1時の間くらいかな。


私、ブログの更新やコメントが夜中になることが多いので、

ご迷惑になるようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

もし知らずにとはいえ、ご迷惑をおかけしているようでしたら、

本当に申し訳ありませんm(_ _ )m


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
冬眠
私より、娘たちの方が料理上手ですよw
今日は長女がテストだったので、
私が残業して帰宅するとコタツで爆睡でした( ´艸`)

寒いと布団から出られませんよね。
私も、最近ギリギリまで寝てます(-^□^-)