風邪かな | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? 参加中

いつもできるだけ、先に入浴します。

先に入浴すると、後がゆっくりできますよね。







今日のお夕飯
長女 作)

__.JPG
 

ソースチキンかつ丼

前日もハムカツ丼(私おかあさん 作)だったので、カブっちゃったけどw
 

明日まで行けば、長女はおやすみらしいです。

今日もやすみだったし。

で、私が帰宅した時、コタツで寝てて。


起きて夕飯は作ってくれたけど、

「しんどい~」って。


どうも風邪、引いたらしい。

誰から移ったの?


「お花の先生」

あ、そういえば、先生、風邪引いてたわ。


ってことは、私も移ってるかも∑(-x-;)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 去年は受験生でした
    イラストでは滑ってますが、実際にはしてません。
    次女、結構しつこく怒るからw

    次女に同情票が入るとは!
    昔からのうちの読者の方には、
    きっと私たちの気持ち、
    わかっていただけると思うのですが(笑

    去年の2月頃、桜は咲きました。
    半咲きですがw
  • ヘアカット
    私より、長女の方が器用ですね。

    私も昔は安い美容院に行ってたんですが、
    時間もお金もかかるし、第一面倒くさいので(^^;
    オサレに気を配らなくなったオバサンですw