三者懇談 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今週も始まりましたね。

私は今日は高校へ、次女次女 の三者懇談に。

いやぁ、中学までは成績で、

褒められたことのない次女次女

この学校に入ってから、褒められます(´∀`)


成績も上がってるって(^ε^)



いや、喜んでいいわけじゃないんですけどね。

学校全体のランクが低い、ってことですのでw


先生にもそう言われ、検定を受けて、

2級くらいは合格しておいた方がいいよ、と言われてました。

たぶん、進学はしないと思うので。

でも全然勉強してませんよ。


今はテスト休みなので、遊んでばかり(^~^;


1年でも、高校生はキビシイですね。

__.JPG

学校にも、ツリー が飾ってました。


長女長女 も明日は、ゼミでクリスマス会だそう。

出席費千円だけど、「お金がない~」って泣いてましたw


出席しないと、授業時間内なので、

欠席になっちゃうし。


かわいそうなので、出してあげましたけどね( ´艸`)

夕食作ってくれる約束でw



血液型はなに?
ブログネタ:血液型はなに? 参加中



私は、0型。

家族はみんな、A型。


なんかさみしぃ・・・



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 懇談とおでかけへ
    懇談、無事終了です。
    問題なくて何よりでした。

    イラスト、褒めていただいて
    ありがとうございます。

    おでかけ、クリスマスムードで楽しかったです。
    詳細はまた後日☆
  • 羽子板市の日
    うち羽子板はあるけど、
    並んでるとこは見たことないです。
    是非、見てみたいですよね。
  • 初選挙投票
    あ、実家で出してくれたお料理、
    ほとんどスーパーで買って来たお惣菜です。
    うちの母も80近くなったし、
    最近はほとんど買って来たもので。
    豚汁だけかしら、作ったの。
    それも材料は切った物を使ったらしいです(^^;

    かくゆう私も、夜も割引弁当だったし、
    翌日夕飯は食べに行ったし。
    あんまり料理してないなぁw