またやってしまった | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、お久しぶりですw


週末のんびりし過ぎて、

まだボケてます~( ´艸`)


今日のお夕飯長女 作)

__.JPG

コンニャクのピリ辛炒め
ジャガイモとウインナー炒め
野菜と肉の炒め物
ワカメと揚げ乃味噌汁
ごはん


長女の得意料理ばっかり。

炒めるだけw


携帯の調子はいい?
ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

最悪

昨日、水没させたので。(´д`lll) 


スマホのゲームでお世話になってる方、

ピグなどは今後、出来なくなるかもしれません。

昼間は接続出来なかったんですが、

夜になってつながったんだけど、

またいつつながらなくなるかわからないので。


修理は高くつきそうなので、

どうしようかなぁ~(T_T)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
耳鳴り?

最近は全然聞こえないんですよ。
やっぱり職場で、なにか音がしてたんだと思います。

耳鳴りじゃないですよ~(タブン
ご心配おかけしました!
  • アロエヨーグルトの日
    アロエは健康にいいし、
    ヨーグルトもいいですよね。

    私もアロエヨーグルトの日があるなんて、
    知りませんでしたw
  • クジラの日
    クジラ、美味しいですよね。
    昔はよく食べましたが、今は高くって。

    「くじらのホセフィーナ」ってアニメを思い出します。
    ピンクの鯨だったと思ったんですが、
    今検索して見たら、違うんですね。
    昔過ぎて、記憶がボケてる(^^;
  • 事納め
    御事汁、私も知りませんでした。

    12月と言うだけで、気忙しいですよね。
    って、私、何もしてませんが。

    太平洋戦争の開戦日で、
    ジョン・レノンが亡くなった日なんですか!
    初めて知りました!!
  • モミジ
    もう雪が降ってるところが多いようですね。
    こちらでも、道路に、トラックに積もっていた雪が
    塊で落ちています。

    私の帰宅が遅いので、
    子ども達が夕飯を作ってくれるようになりました。
    私がいる休日は全然作ってくれませんよ(^^;