ポインセチア | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

動物、植物、どっちが癒される? ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中

どっちも癒されますよ~

ただ、子ども達がアレルギー体質なので、

動物は触れないんですけどね(´□`。)


植物は、私が花粉症なんですが、

今のところ春だけなので、今年いっぱいは大丈夫。

いつも年始とともにやってくるから(ノ◇≦。)



とっても可愛かったので、買ってしまった、

 
ポインセチアポインセチア

クリスマスムード満点ですよねw


__.JPG 

ってことで、やっとクリスマスツリーも出しました。


何か年々、飾りが減ってる気がするけどw
 
 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 寝坊
    ソーラー時計なので、
    電気を付けた途端、動き出したのかも。
    よくわからないのですが(^^;
  • 太平洋記念日
    大きな豪華客船に乗ったことがないですがw
    全然揺れなかったら大丈夫かも。

    この前小豆島への往復の船旅で、
    メッチャ揺れたんですが、
    大揺れだと、それはそれで楽しかったです(-^□^-)
  • まんまる月
    マーボとご飯、合いますよねw
    牡蠣、最近長女のマイブームですww

    今夜はおぼろ月夜です☆