から玉 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

今日、泣いた~

夕飯の玉ねぎがあまりに辛くって。


からい~


 
今日のお夕飯長女作)
__.JPG

エビチリ
鶏肉とピーマンの炒め物
タマネギとキャベツのサラダ
かき玉汁
ごはん



玉ねぎ、メッチャ辛かったです。

長女 「喉が痛い~

次女 「辛すぎ」って、残してましたw


最近の玉ねぎってあんまり辛くないのに、

なんでだろう。

加熱した方がいいかも、

とレンジでチンしたら、余計辛くなるって(x_x;) 
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 大破
    近いんですよ。
    自転車で20分くらいかな。

    紙袋がなかったら、
    お花もきっとバラバラになってたと思います。
    作るのは2時間かかりますが、
    壊れるのは一瞬ですw
  • ペンの日
    ペン、ないっていうことが考えられません。

    言われ、私も初めて知りましたよ~
  • 簿記検定
    たこ焼き、久しぶりです。
    一時期、よくしてたんですが、
    続くと飽きますしw

    簿記、受かってるといいのですが。
    取れないと、進級できないかも。