簿記検定 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

3連休の最終日もとうとう終わってしまった。(´д`lll) 

あ~lllllllllllllllllっぁ、

明日から仕事って考えるだけで気がオモ・・・w





今日は、次女が簿記の検定でした。

全然、勉強してなかったから、

たぶん難しかったと思いますが。




結果が楽しみなような、怖いような(´□`。) 

 

ランチは、タコパ



タコ焼きパーティ。

おとうさんが作ってくれてヾ(@^▽^@)ノ


久しぶりだし、美味しかったんですが。






完全に、食べ過ぎたぁ( ´艸`)



ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは?
ブログネタ:ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? 参加中

朝ならフレンチトースト、おやつにはホットケーキかな。


この前、次女がおやつに作ってくれた

ホットケーキは美味しかったぁ(*^▽^*)


 

んで、今日は長女がクッキー作ってくれて。

美味しかったけど、この後作ったカントリーマァムは、

硬くなっちゃって、甘い煎餅になってました( ´艸`) 


しかし、この連休は、ホント食べ過ぎでσ(^_^;) 


夕飯は、お茶漬けに。 

 

鰻茶漬け(ダメ?




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 秋の遠足
    子どもは遊んでると、
    お腹が空いてるの、忘れるんでしょうね。
    小学生並、いや幼稚園児並かな(^^;
  • ハイビジョンの日
    昭和62年て、えらく古い設定の日ですよね。
    時代の流れは速いですよね、
    特に家電は。
    私はついていけません(^^;
  • しゃぶしゃぶブッフェ
    お鍋のバイキング、今まで行ったことはあっても、
    頼んだことなくって、初めて食べました。
    お肉でもしゃぶしゃぶだったらあっさりしてて、
    結構たくさん食べられましたよ。

    この週末、私はほとんどお料理せず(^^;
    みんな手伝ってくれて感謝です。
    手の方は、ボチボチですね~
    早く治りたいです!