ボーリング大会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は次女の高校、ボーリング大会

楽しかったようです。


隣のレーンまで投げる子や、

後ろに投げる子、
ボウリング大会 

自分の足に当たって、隣のレーンのガーターまで行って、

途中でとまって係員さんに取りに行ってもらう子などなど。


特に隣のレーンに行って、止まっちゃう子が続出だったようで、

係員さんは大忙しだった、って。


みんな、ボーリングしたことないのかしらんw



冬、好き?嫌い?
ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中

キライじゃないですよ~

雪遊びもできるし、クリスマスもお正月もあるしw


寒いのはヤダけど、

コタツでぬくぬく、ミカン食べたりまったりするのも好き

これから大晦日までは用事や行事で忙しいです。

年が明けたら、ちょっとのんびりできるかな。

今日のお夕飯(長女作)
__.JPG 

ポトフ
マカロニグラタン
ヒジキごはん
サラダ
鶏から揚げとゲソ揚げ(市販品のお惣菜)


今日は長女が頑張ってくれて、

美味しいお夕飯でした。

私は今日も、お風呂で寝ちゃってw


ってか、一昨日寝過ぎたので、昨日はなかなか寝つけず。

今日は会議中、眠くて眠くて(^▽^;


年なので、長時間は寝られませんね~

  • 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
    マジカルバナナ

    ザビエル、教科書に載ってますよねw
  • ボタンの日
    回転寿司には行けなかったし、リンゴも食べませんでした。
    デザートは柿とミカンでw

    いい夫婦の日ネタ、多いんですね。
    私はペンギンさんの企画に乗っかって、
    いい夫婦の日イベントに参加させていただきました。
    ペンギンさん、ありがとうございました(*^▽^*)
  • サラな皿
    おとうさんは甘やかし過ぎです。
    昨日は長女、寝坊して遅刻したのに。

    お皿、また今度記事にしますねw

    私の願い、誰かかなえてくれないかなぁ(^^;