100人に1人 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、

免許の取得テストを受けに行った長女長女 のお話です。


100人に1人で当たり


 私が受験した時は、教習所で卒検に受かったら、

免許を発行してくれる試験場でペーパー試験だけ受かれば、

免許をもらえたんですけど、今は違うんですね。


100人に1人の確立で、実技の試験もあるようです。

100人に1人だと、当たることもあるまい、と言ってたんですが、

長女長女 は月曜日に受けに行ったので、

受験者が少なく、教官から

「今日は25人に1人の確立ですね」って言われたそうw


案の定、当たった長女( ´艸`) 

そういうのは当たりやすいんですよね~

なんにせよ、合格してよかったですが 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング