生姜チキン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、こんばんわ。

今日も1日、ゴロゴロ~(-^□^-)

こんなにのんびりしてると、

明日からの仕事復帰できるかなぁ。


昨日から喉が痛いし、手が痛くって。

次女も今日は、午後からずっと寝てました。

今の風邪はしつこいですね。

スッキリ治るのはいつになるやら(´□`。)


今日はお昼に、

__.JPG

ケンタの新作の生姜チキン。

生姜の味が効いてて、美味しかったです。

おっかけ生姜はかけるの忘れたので、

ポテトにかけてw


生姜も喉にいいですしね(-^□^-)



ミートソースとナポリタンどっちが好き?
ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中

ミートスパの方が好き

スパはクリーム系も和風も好き。

今日は、久々のタラコスパ。

タラコスパ 

長女が作ってくれました(^∇^)


しかし、ゴロゴロしてるだけなので、

太りそうでコワイ・°・(ノД`)・°・



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 速記記念日
    最近は携帯ででも動画が撮れますしね。
    速記するより簡単ですしw

    メモって、メモするだけで
    いっぱいいっぱいになりますよね!
  • ミスドのアップルとポン・デ・いちごクランチ
    チョコのポン・デがいちごのです。
    ポンデは美味しいですよね。

    ミスドは、新作が出たら、
    つい食べたくなりますw