30回よく噛んで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は秋晴れのいいお天気で、

帰る頃には、虫の声に送られ、

キレイなお月さまを眺めつつ。


30日は、十五夜ですしね。

週末お彼岸でお餅を食べたけど、

今度はお月見団子を買ってこなくっちゃw



恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは?
ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? 参加中

そりゃ、自分の時間ですよ(-^□^-)

やりたいことは、いっぱいあります


でも、時間的には仕事の時間の方が

長いですけどねw

今日も残業で、一日忙しくもうフラフラ( ´艸`)


今日も、お風呂で寝てしまって・・・

家族図鑑☆4コマまんが-風呂

結構、時間が経ったので、

次女次女 はどうしてるかな(長女長女 は帰宅しておらず)

と思ったら、

次女も寝てました(≧▽≦)


クラブ(演劇)で疲れてるようです。

まだ入部届、出してないみたいですが(^▽^;


今日のお夕飯次女 作)
__.JPG 

牛肉と玉ねぎの炒め物
キウリ
納豆と野沢菜じゃこと玄米入りごはん
麩とワカメの味噌汁


30回よく噛んで、と思ってるけど、

なかなかできませんトホホ 
 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • お江戸旅行記⑪ 秋葉原
    アキバ、そんなにゆっくりはしてないです。
    私的にはもっと見たかったけど、
    長女はファッションの方が興味があったみたいです(^^;

    人参が、ハロの顔になってました。
    たぶん型を押してあるんだと思います。
  • 世界観光の日
    休み、なかなか取れませんよね。
    東京旅行で1日取るのがやっとでしたww
  • 風邪じゃないと思うんですが
    昨日は早く寝ようと思ったのですが、
    結局いつもと変わらない時間にw

    でもグッスリ寝たので、
    今日はスッキリ元気です(^∇^)
    みなさま、御心配ありがとうございました。

    イラスト、褒めていただいてありがとうございます。
    最近はなかなかイラストを描く時間もなくって。
    このイラストも、前に描いていたものです。
    今後、もっといっぱい描きたいです。