プリザーブド教室 ウェルカムボード | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

朝夕、メッキリ寒くなりましたね。

涼しいを通り越して、寒くって、

毛布かぶって寝てますw

いよいよ来週から10月ですしね。


さて、今日は、長女長女 のプリザーブドフラワー教室の日。


今月、私は先に行ったので、

今日は長女長女 だけです。

__.JPG

ウェルカムボード
 
写真では見えませんが、

中にキラキラ光る布を挟んでます。


写真等を挟んで玄関に置くと、

素敵そう


学園祭、体育祭どっちが好き?
ブログネタ:学園祭、体育祭どっちが好き? 参加中

学園祭かな。

体育祭は暑くってw


長女長女 の学校の学園祭は、10月、

次女次女 の学校の文化祭は、11月です。


どっちのガッコ~の学園祭も行ってないので、

今年はぜひ行きたいです(*^▽^*) 



今日のお夕飯おかあさん 作)
__.JPG 

麻婆豆腐
レバ炒め
キウリ漬物
小松菜のおひたし
ピーマンの塩こぶ和え
枝豆
春雨とオニオンスープ
納豆と冷やっこ


 なんだか茶色と緑しかないw


プリザーブドフラワー教室が6時半からだったので、

慌てて用意したから(イイワケ


デザートは

__.JPG 

イチヂクイチヂク

大好物です(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • お江戸旅行記⑨ ジブリ美術館
    予約、割と楽に取れました。
    特撮博物館とセットのチケットなので、
    2時以降いつでも入れる、というものでした。

    ジブリ美術館、前々から行きたいと思ってたので、
    大満足です。
    ホント楽しかったですよ~
  • 主婦休みの日
    普段手抜きなので、
    結局今日は家事いっぱいしましたw

    ご主人の日ですか?
    日曜も、なかなかゆっくりできないですもんね(*^▽^*)
  • 眠い
    私も長女がうらやましい。
    毎食30回噛む、を実行してるようですw

    毎日の献立、頭が痛いです。
    ま、いつもその場で適当に決めてますが(^^;