IKEA | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

金曜の夜から、土曜にかけてw

それとも土曜1日中とかね~


今日は、私、おやすみ

子ども達は午前中学校なので、

帰宅後、私の実家へ。

今日は老人の日ですしねw

明後日の敬老の日は、私と長女が休みじゃないので。



 

いつもお昼はよばれるので、

お弁当を持ち込んだのですが、

やっぱり気を使って買っておいてくれたようです。

母の愛に感謝


食後、

 

こちらへ。



ここ、
 
 

IKEAがあるんですよね~


IKEA、母も初めてだったらしく、

楽しく過ごせました。

ドリンクバーも安かったしw

結構いろいろ買っちゃったし( ´艸`)


母ともいっぱい話もできたし、

ちょっとは親孝行になったかなぁ~

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 老人の日
    今年は敬老の日は17日ですね。
    祭日が休みじゃないので、
    今日、実家に行ってきました(-^□^-)

    老人の日があるのは、
    今回初めて知りました!
  • ふくつう
    お腹、ちょっとピーピーになっちゃいましたw
    なんでだろう?
    今日はすっかり元気です(*^▽^*)

    二日酔い、私も1度くらいしかなったことないような。
    寝不足、今もです。
    そろそろ寝なくっちゃ~