お江戸旅行記① | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先月、そうお盆を過ぎた頃のこと。

 

巨神兵の映画があるらしい」と、

長女 長女が言って来て。

「9分の短編映画やって」とのことですが、

ジブリ大トトロ 大好き親子の気を引くには充分ですw


早速ググったら、

「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 展覧会」

と言うところでやってるらしい。

特撮博物館チラシ


場所はどこか、と思ったら、

東京都現代美術館。


って、東京じゃん∑(-x-;)



ま、でもいい機会だし、行っちゃえε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ


でも、次女次女 は行かない、って言うし、

おとうさんおとうさん は仕事が忙しくムリとのこと。


なので、長女と二人旅です。

長女長女 は夏休みだし、

せっかくなので、私おかあさん も有給1日取って、

4泊3日(夜行バスで2泊w)で、ゆっくり東京観光しました。


長くなりましたので、またまた続きます(^▽^;


次回はスカイツリーネタからw
banner