ふくつう | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

二日酔いと寝不足、どっちが辛い? ブログネタ:二日酔いと寝不足、どっちが辛い? 参加中

二日酔いになるほど、

あんまり飲んだことないんですよ。

寝不足ならしょっちゅうですがw

今日のお夕飯次女 作)
__.JPG 

ハマチ刺身
キウリとナスの漬物
豚肉とほうれん草の炒め物
カツオのたたき
麩とワカメの味噌汁
冷奴


食べ過ぎたか、お腹が痛くなってきた~(><。)

スミマセン、今日は早めに寝ます。


おやすみなさい~~~~

すやすやりす 





家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • シナモンベーグル
    私も月曜は仕事ですが、
    嬉しい2連休☆
    楽しい週末にしたいです(*^▽^*)
  • フォトデー [韓国]
    私と長女は最近出掛けるので写真はあるのですが、
    おとうさんと次女の写真がない。
    たまには、写真撮らないとw
  • 4匹?
    鶏の丸かじりはちょっと(^^;
    胸肉1枚でも多かったのに、
    美味しかったので、ついつい食べきっちゃいましたw

    夏痩せで痩せたのはいいのですが、
    これから食物の美味しい秋だから、
    不安なんです~w

    おとうさん、もうすぐ帰宅予定。

    お土産楽しみ♪