始業式 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今朝は結構大降りだったのに、

昼間は晴れて、暑くなった近畿地方。

まだ残暑が厳しいです。

今日のお夕飯おかあさん 作)
__.JPG 

焼鮭とブロッコリー
アスパラと砂ずりと青梗菜の炒め物
人参・大根・キウリのなます
カボチャとワカメの味噌汁
トマト・アボガド・チーズ
レタス・もやし・味付け海苔のサラダ
冷奴(写真撮り忘れ


夕飯の準備する頃になって、

教習所に逃げた長女長女

今日が始業式のため、成績表ももらっているハズなのに、

見せないし。

今頃、反抗期かしら( ´艸`)  



血液型は何型?
ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私は、O型ですよ~

家族はみんなA型なのに(´□`。)

誰も、血液をくれない


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

公衆電話の日
昔は結婚式の引き出物に、
新郎新婦の写真入りテレカにしたりしてましたねぇ。
ホント、時代の移り変わりは早いものです。

赤電話?
ピンク電話は知ってますが(^^;

そうそう、おつりは出ませんよね。
小銭がない時は焦りましたw

  • 菊サイダーとねんりん屋さんのちいさなバーム・ツリー
    アルコールが飲めないので、
    うちはいつも菊サイダーなんですよ。

    バームツリー、期待してなかったのですが(^^;
    以外に美味しかったですw
    さすがねんりん屋さんですね~