ジャージー牛乳ケーキ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

やっぱりでしょ。


今日は忙しくって、クタクタに(´□`。)

でも、お風呂にどっぷりつかると、

癒されます。



今日も気が付いたら、

のように眠ってましたw


明日から長女長女 が合宿に行くんで、

誕生日のお祝いをしよう、って言ってたんですが、

残業終わって帰宅する頃には、

疲れて買い物にも行けず


私が何も買ってこなかったのを見て、

子ども達、ぶーぶー言ってましたが( ´艸`)


冷蔵庫の有り合わせで、

夕飯、作ってくれました。

__.JPG 

フライドポテト
マカロニサラダ
 キウリの糠漬け
豚肉とパプリカ炒め


これに私は納豆追加w


おとうさんおとうさん もケーキを買って来てくれなかったしw

(おとうさんも、仕事が忙しいって


夕飯後は、帰省の帰路に買っておいたケーキを。

 

中はこんな感じ。



これにデコレーション。

 

アイスとミカンや桜桃缶で 


今日はカロリー高すぎですが、

お祝いなので、ちょっと大目に見てくださいね(≧▽≦) 


 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング





  • にこにこオープンオムレツ
    私はもっぱら夏バテなので、
    料理は子ども達に任せてますw

    オムレツ、次女が作ったので、
    これは作り方を聞いていませんが、
    私が作る時は、泡だて器で泡立ててから焼くと、
    ふわっふわになりますよ(*^▽^*)
  • 冒険の日
    私も冒険するほど若くないので、
    冒険ものの映画や本で楽しんでますw

    もう年なので、穏やかに暮らせて、
    普通が一番www
  • ペット化 
  • 本人の前で言ってるので、知ってますよ。

    犬は野良っていないので、
    飼い犬ですね。
    怖そうなのは、もちろん手は出しませんよw

    野良にゃんこ、あちこちのお家で餌をもらってるコなら、
    人懐こいコもいるようですね。
    なかなか人懐こいコ、いないので、
    触らせてくれませんが、
    うちに昔いたコも拾ったニャンコですw