画像表示ができない | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中

長女長女は8月です。

もうすぐ誕生日


プレゼントは先日、買って渡してあるので、

ケーキでも作ろうっか、と。

なんのケーキケーキにしようかな(‐^▽^‐)



お夕飯の写真を貼り付けようと思ったんですが、

画像が表示されない(><。)

イラストも表示されないので、

明日、再度挑戦してみます。


アメブロさん、調子悪いのかな。


と言う訳で、今日は写真もイラストもない記事でゴメンナサイ。


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 

  • 目の前で閉まると結構ハズカシイ
    遠足や修学旅行の思い出って、
    いつまでも記憶に残りますよねw

    サーカスは小さい頃に連れて行ったので、
    子ども達、あまり覚えてないそうです。
    去年行ったシルク・ド・ソレイユは面白かったですよん。
  • テレビCMの日、民放テレビスタートの日
    可愛い子どもが出てるCMは、
    私も好き☆

    YoutubeはいろんなCM、見られるんですね。
    私も見出したら、止まらなくなりそうw
  • SBL88乳酸菌
    イケメン執事を妄想したら、眠れなくなりそうですw

    実家の母も義母さんも、ヨーグルトはよく食べるので、
    これは気になる商品です。

    豚肉、私は食べてません。
    一緒に炒めた玉ねぎやパプリカのみついばんで食べてました(笑