うどん餃子と31 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お好み焼きのトッピングは? ブログネタ:お好み焼きのトッピングは? 参加中

お好み焼きは、ブタが多いですね~

海鮮も好きですがww


昨日の祭りで、買った、

 

近隣市の地元グルメ、うどん餃子

うどんを細かく切って、

餃子の具と一緒にお好み焼きのように、

焼いたもののようです。


餃子と言うより、お好み焼きのよう。

味もニラが勝ってましたw

う~ん、餃子はやっぱり皮があったほうがいいかも。



餃子は持ち帰って食べたのですが、

お祭りの後に寄り道して、

 

サーティワンに。

TV「お試しかっ!」で

9位の「ラブポーションサーティワン」をキングサイズで頼み、

「真夏の雪だるま大作戦!」で、 キッズサイズを付けてくれるので、

1位の「ホッピングシャワー」をのっけてもらいましたw
 
久々、31食べたww

やっぱり暑い時は、アイスが美味しい



昨日のランチは、



長女長女 が作ってくれたパスタ。


夕飯は帰宅が遅くなったので、手抜き~( ´艸`) 
 
 

スーパーで買って来た天ぷらで天丼(^▽^;
水ナスの漬物(市販品)
キウリの塩麹漬け
刺身コンニャク
冬瓜の煮物
みそ汁(残り物)

買物、特に服など見てると時間が

あっという間にたっちゃってw


手抜きするとカロリー高くなっちゃうけど、

その分よく歩いたので、大丈夫(かな?w)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング