ペット化  | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中

さわる、さわる。

触らせてくれるならw


普通、野良って警戒して、

触らせてくれませんよね。

あぁ、にゃんこ、触りたいww

でも、触らせてくれるにゃんこがいないので、

抱っこ次女

長女ったら、次女をだっこww

ニャンコの代わりだそうな。

かなり大きなペットですな( ´艸`)


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • 計量カップvsはかり
    計り、欲しがっても、
    最近料理をしてくれない長女w
    次女の方が頑張ってますww

    2人ともいなくなったら、
    夕飯、手抜きばっかりになりそうです(-^□^-)
  • 焼き肉の日
    今日は焼き肉の方も多かったかな。
    うちはあいにく焼肉ではありませんでした。
    またなんだかアメブロ、
    調子が悪いようで、夕飯記事は明日アップしますw