夏祭り | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は1日、おやすみで、

休日満喫しました


夏っぽいことした?
ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中

夏はやっぱり夏祭り


用事で、長女 と駅前まで行ったんですが、

夏祭りをしていたので、寄り道☆

 

人がいっぱいいます。

もう時間も遅いから、終わりかけなのに~

なんか、知らないゆるキャラもいました。

 

復興支援をしてるらしい(‐^▽^‐)

ガンバって~ 


24時間TVの募金コーナーもあったので。

 

気持ちだけ募金したら、

 

ポケットテッシュと募金箱もらいましたw

「来年も願いします」って。

 先ほど24時間TVは終わりましたが、

2億以上集まったようで、人の善意ってスゴイですよね。


さて、お祭りでは地元のゆるキャラもみっけ(-^□^-) 
 
 

商店街のゆるキャラ、みっけちゃん。

可愛いでしょ 

みっけちゃんは、人気者で、

いつも人にかこまれてました( ´艸`) 


お祭りはいろんな出店も出てたし、

イベントもいろいろあったし。

 

長女長女 の教習所もゲームコーナーをしてました。

宣伝いっぱいしてましたよww


出店で、チキン南蛮と梅酒ジェラートを。

 

梅酒ジェラートは、ホント梅酒のお味(-^□^-) 

チキン南蛮も美味しかった~ 
 

 その後、またちょっと買い物してたら、

長女、気に入った服があったらしく、

おねだりってΣ(・ω・ノ)ノ!


昨日も服を買わされたのに

ま、もうすぐ誕生日なので、

誕生日プレゼントと言うことで買ってあげました。


 __.JPG 

お弁当箱も新調。

これで新学期が迎えられるでしょう(≧▽≦)  
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ゾンビをくう
  • ホラー映画みたいなタイトルでしたね、
    スミマセン(^^;

    ピーターラビットは野ウサギだから、
    食べられちゃったようで。
    物語では、人間が悪役ですよねw
  • 風呂の日(毎月)
    夏はシャワーだけの人が多いですね。
    うち、水道代がもったいないので、
    夏でも湯船に入りますw
  • 仮免合格
    次女は焼きおにぎりは、失敗がないです。
    とっても美味しいですw

    長女にお祝いコメありがとうございます。
    仮免許証は明日発行されるようです。
    路上練習、週末でもつきあうかしらww