ミルフィーユカツ丼 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は、暑かったけど、雨も降らず、

素敵な月夜ですよ。

 

満月じゃなくって、

縦に真っ二つに割ったようなお月様。

残業帰り、最近は真っ暗なんだけど、

秋の虫の声や、お月さまが癒しをくれます。

これで、明日、おやすみだったら言うことないんだけどなぁ(´□`。)


夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい派!

暑いのはイヤだけど、

夏バテでダイエットしてるので、

もうちょっと続いてほしいw

今日のお夕飯(長女作)
 

カツ丼
お味噌汁
キウリの漬物


昨日、合宿から帰宅した長女が、

久しぶりにお夕飯作ってくれました。


薄く切ったペラい豚肉しかなかったので、

ミルフィーユのように重ねて作ったそうで、

火の通りも早いし、柔らかかったし。

その上、これだと安いしo(^▽^)o


お腹にも家計にも優しくって、

とっても美味しかったです。


ただ、カロリーは高いんですけどね。(´д`lll)  


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ムエン
    むえんって漢字、
    いっぱいありますね。
    無縁仏は、ちょっと普段使いませんが(^^;

    うちの職場は喫煙場所が、
    ドンドン減って来てますよ。

    うちのおとうさんも、どこに置いたかわかりません(><。)
    使う気全くないですよ~
  • 愛酒の日
    翌日、体調が変わるくらい飲んだことはないけど、
    二日酔いは辛そうですね。

    飲酒運転の厳罰化、私も賛成です。
    事故はコワイですよね。
  • 今日も大雨
     私も暑い日のおかげで、
    少し体重落ちました。
    このままキープ&下げて行きたいのですが、
    今日はカツ丼、食べちゃったし(^^;
    でも高カロリーはやっぱり美味しいww

    私はフォークリフトには乗ってませんよ。
    職場にはありますけどね。
    残念ながら、職場は出版社じゃないですw

  •