今日も大雨 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 みなさま、こんばんわ。

今日も、こちらは夕方から大雨 &雷

最近、ホント大雨&雷が多いです。

雨とりす 


先ほどまで降ってましたけどね。

帰宅時は降ってなかったのが幸いでした。

やっぱり、日ごろの行いですね( ´艸`)


夏で一番イヤなコトは?
ブログネタ:夏で一番イヤなコトは? 参加中

暑いこと

この暑さのせいで、疲れ倍増。

でもそのおかげで、食欲が落ちて、

ダイエットにはもってこいですけどね(≧▽≦)



今日のお夕飯次女 作)

__.JPG 
 
麻婆豆腐
ピーマンの塩昆布あえ
キウリの塩もみ
瓜の一夜漬け
納豆


私の主食はキウリでしたw

このまま、あと5キロくらい落ちればいいのにww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • フォーク
    職場ではフォークリフトを使ってるので、
    普通に、同僚もみんな「フォーク」って言っちゃうんですよねw

    車型のケーキいがあったら、カワイイですね。
    フォーク突き刺して、食べたいです(-^□^-)
  • ウクレレの日
    そうそう、高木ブーさん、思い出しますw
    夏の音色ですよね~

    ヴァイオリンは難しいようですよね。
    ウクレレ弾けるなら、引いてみたいです(*^▽^*)
  • ねむい--
    朝夕は涼しくなってきましたが、
    まだまだ日中は暑いです。
    その為、食欲落ちて、
    ごはんが食べられず。
    でも量は結構食べてますよww 

    野菜中心のメニュー、いいでしょ。
    帰省した田舎で、たくさの野菜をいただいてきたので、
    まだきゅうりや瓜やピーマンがたっぷりw