免許までの長い道 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今、長女は教習所に通ってますが、

通い始める前のこと。

 

それまでも、なかなか腰の重かった長女。

やっと行く気になって(それも私が声掛けしたからだけど)

夕方出かけたら、もう受付時間が

終わったって言わて、帰宅。

確か、受付に行ったのが5時55分くらいだったのに、

「6時までですから」と言われて、スゴスゴ帰宅。


まだ、時間前じゃん~∑(-x-;) 


受付の人も面倒だったからかしら。
 
パンフだけもらって来たんですが、

視力がいることが発覚(アタリマエ


メガネかけても、視力が落ちてたし、

この際なので、メガネの作り直し。

で、やっと教習所に申し込めたのが、夏休み前でした。

もう今年入る前から、行く行く言ってたくせに。


この前の日曜、やっと仮免前の学科合格しました(*^▽^*)


まだまだ免許まで、遠いなぁ~
家族図鑑-ちゅ~太ランキング