落ちました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、お疲れ様です。

今日は仕事も疲れましたが、

3時頃から大雨&雷で。

職場も一時停電になるやら、

雨漏りがするやら、大変でしたw

今夜は近所、あちこちで夏祭りや

地蔵盆だったのに、この雨で行けず。

お祭り自体はあったようで、

次女次女は小学校のお祭りには行ったみたいです。

う~ん、私も行きたかったなぁ(´□`。)


今日の夕飯おかあさん 長女作)
__.JPG 
三色丼
竹輪炒め
キウリの塩麹もみと売りの塩もみとパイン
ピーマンとナスの味噌炒めとトマト
ポテトサラダと豚汁(残り物)

長女長女は教習所で学科の試験でしたが、

落ちたそう。

PCで受けられるそうで、

落ちても一日二回まで受験可能だそうですが、

2回とも落ちたって( ̄□ ̄;) 
  
 明日、また受けに行くそうですが、

受かればいいんだけどw



 声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う?
ブログネタ:声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う? 参加中

声優以外の人でも、イメージに合ってたらいいと思います。

今年もアニメ映画、いっぱい観に行きました

「マジックツリーハウス」、「ももへの手紙」、「おおかみこどもの雨と雪」、

「ポケットモンスター」、「グスコーブドリの伝記」・・・

子どもに付き合って。

あ、私が子供に付き合ってもらってるのかなw

メロエッタ




 ペタ替わりにポチッっとお願いします☆
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • iPhoneアプリで4コマデビュー
    PCからは見られないようで、ごめんなさい。
    プロでもないけど、好きなんですよ、描くの。
    でも最近、トント描いてないけど(^^;
  • 米の日
    ごはん、美味しいですよね。
    おにぎり、大好きです。
    でも最近はこの暑さでごはんが食べられず。
    でも今日は丼だったし、
    長女がいっぱいついでくれたので、
    ガンバって食べましたww
  • パイン入りマカロニサラダ
    蚊、イヤですよね。
    虫も無視してればいいのですがw
    目の前を飛ばれるとうっとおしいですww

    牛丼にサラダにスープ、
    美味しかったです(-^□^-)