いただきました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

暑い中、素敵な贈り物をいただきました。


今回はなんと2件もо(ж>▽<)y ☆



まずは、先日いただいた暑中お見舞いのご紹介。

「お気楽な日常。」の恋華。さんから。

__.JPG 

毎年、お見舞い葉書ありがとうございます。

イラストがとてもかわいくって、ラブリ~~ 


恋華。さんのところでは、いつも可愛いモルちゃんに

癒されてます(*^▽^*) 


恋華。さん、いつも、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ 




そして、もうひとつは。
 
「ものは言いよう」のnideさんから。



『読者様感謝企画』をされていたので、厚かましく申し込ませていただいて。

プロのイラストレーターのnideさんに、

うちの長女と次女を描いていただきました。








えへへ、メッチャ似てるでしょ(*^▽^*)




生写真をお送りして、描いていただいたので、

ソックリな上、うちのブログをよく見ていただいてて、

長女長女がお料理当番、次女次女が炊飯当番なのを

よく知ってらっしゃるw


素敵なイラストを本当にありがとうございました。

nideさんは、イラストだけでなく、漫画も絵本も描かれています。

小さなお子さん2人もいて、

ブログもHPもこなし、本も出版されて、

そのバイタリティがスゴイ

尊敬しちゃいます。


そんな素敵なnideさんのブログはこちら
nideのブログ-nideバナー


今回は、恋華。さん、nideさん、本当にありがとうございました


お帰り前に、1押しいただけると嬉しいです(-^□^-)
家族図鑑-ちゅ~太ランキング