帰省します | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに



どこ出身? ブログネタ:どこ出身? 参加中


私はこちら関西出身ですが、


おとうさんは田舎ですw



昨日は帰省のお土産やお供えを買いにお出かけ。



お昼を食べて、

家族図鑑-8.13 ランチ


お墓参りして、


家族図鑑-お墓


買物したら1日かかってしまい、


クタクタです。(´д`lll)



今日はこれから帰省します。


田舎では携帯もつながりにくいため、


みなさんのところにもお伺いできないと思います。


ごめんなさい。


あまり長居もできないので、


早めに帰って来るとは思いますが、


すぐ仕事だしw



では、いってきま~す('-^*)/


家族図鑑☆4コマまんが-行ってきま~ス




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング



  • 左利きの日
  • 絵手紙の文字、

    TVの受け売りですw


    左利きの方、多いですね!

    私も憧れます。


    あ、私も歌、

    知ってます。キャンディーズですね(-^□^-)


  • 京の七夕
    新エディタだと、ランキング、
  • 新窓で開くんですが、

    画像の投稿が出来なかったので、

    前に戻したら、今度は新エディタで投稿できず(><。)

    またじっくり時間のある時に挑戦します。


    なばなの里、今年、うちも行ったけど、

    キレイだったです。

    京都は規模は小さいですが、

    祈り玉と呼ばれるLEDの玉が河を流れて、

    素敵でした☆