夏風邪 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日も一日あつか・・・


毎日、おんなじことばっか、言ってますが( ´艸`)




今日は釜揚げパスタのお店で、


ランチドキドキ



家族図鑑-釜揚げパスタ



ぐつぐつ煮えたぎっておりますww



パスタを注文して出てくるまでに、


ビュッフェ台のお惣菜、サラダやスープ、


ドリンクなどをいただいて。


家族図鑑-前菜&サラダブュッフェ


グリーンティが美味しかったラブラブ



メインのパスタ、

家族図鑑-クリーミーミートパスタ


私はミートスパにしたんですが、


結構固めの茹で加減。


お味は美味しかったです。


デザートも数種のプチケーキがあって。



でも一番美味しかったのが、


もっちりパン。


2個食べたけど、もっと食べたかった~あせる


時間が遅めだったので、売り切れちゃったんですよね。


ないと思うと余計食べたい(〃∇〃)



でも、食べ過ぎちゃいました汗



レシピはなにを参考にする? ブログネタ:レシピはなにを参考にする? 参加中

ネットで検索



今日はマグロを買って来たので、


長女がレシピを検索して。


家族図鑑-8.5 夕飯


マグロの漬け丼



おとうさんおとうさんが買い物に行った際、


チキンを買って来てくれて(モチジブンガタベタイカラ



あとのお惣菜は私が作りました。


肉や炭水化物ばかり食べてるから、


風邪引くのよむかっ



ただ今、おとうさん長女、絶賛風邪引き中。(´д`lll)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • ハコの日
  • 子どもやリスって、

    箱が好きですよね。


    うちのリスも餌箱に入って寝たりしてました。

    最初の子リスの頃で、

    くったりなって寝てるので、

    マジビビりましたw


    猫の詰め合わせも可愛いなぁ。

    もち、お持ち帰り決定ですww


  • ディキャンプと夏祭り
  • うちの子らも去年、溺れかけました。

    次女が足が届かないところに行って、

    長女にしがみついて。

    二人で溺れている所を、

    おとうさんが助けたので難を逃れたのですが、

    マジ長女怒ってましたw


    うちが行くキャンプ場、

    安い代わりに設備がトイレと水道くらいしかないです。

    そのかわり、場内どこでも場所は使い放題だしw


    海はクラゲに刺されて以来、

    ほとんど行ってないです。

    もう10年くらい前になりますが、

    いまだにうっすら長女の腕は跡が残ってますからね。

    ま、心の傷の方が深そうですが(^^;