ディキャンプと夏祭り | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日はディキャンプに行ってきましたドキドキ



家族図鑑-キャンプ場


今回は時間もなかったので、


地元スーパーで食材を調達して、


バーベキューして。


久々にお肉を食べましたドキドキ




水着になれない…気になるパーツは? ブログネタ:水着になれない…気になるパーツは? 参加中

下半身ですね~


でも、水着は着ます。


その上からTシャツとキュロットを着ますけど( ´艸`)




長女長女と次女次女も、川遊びを堪能してましたw


家族図鑑-川遊び



私も、浮き輪でプカプカ浮いてましたが、


岩場から飛び込む子どもがたくさんいて、


楽しそうで。



飛び込んでみたいなぁ、って前から思ってたんですよね。



2m位の高さから飛び込む子もいるんですが、


それは無理なので。









家族図鑑-川遊び 飛びこみ

小学低学年くらいの子たちが飛び込んでる、


30センチくらいの岩から、


思い切って、



家族図鑑-ドボン


ドボン




鼻に水が入った~・°・(ノД`)・°・



でも、楽しかったww



来年は1m位のとこから飛び込んでみたいなぁ(キットムリ




夕方、焼きそばを焼いて食べて、


その後、早々に帰宅しました。




今夜は、近所の公園で夏祭りがあったので、


「タコ焼き食べた~い」と言う長女長女と一緒に行ってきました音譜




家族図鑑-夏祭り 1


今日はあちこちでお祭があったんですが、


近所の大きな公園のお祭りでは、


タコ焼きはないし、金券に長蛇の列。



何も買えず、その近くの別のお祭りへ。

家族図鑑-夏祭り 2


こちらは小さな広場ですが、現金で買えたし、


タコ焼きも売ってたし。



かき氷だけその場で食べて、


家族図鑑-祭の焼きおにぎりと焼き鳥


焼き鳥と焼きおにぎり、

家族図鑑-祭のたこ焼き


タコ焼きをお土産に。


ちょっとぺちゃんこになっちゃいましたがw



今日のお夕飯になりました(-^□^-)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • ゆかたの日
  • 今日のお祭も浴衣の人がいっぱいいました。


    私は滅多に着ませんけど、

    たまに着ないと、私も着付けを忘れそうですw


    私も着物向きの体型ですww


  • 夏バテちぅ
  • マカロニサラダはカロリーを気にして、

    マヨネーズではなく、ドレッシングで。

    ごはんは結局少し食べましたw

    豆腐1丁食べたので、それは食べ過ぎかもww


    次女が作ってくれる夕飯、

    量やバランスにまだまだ問題がありますので、

    あとで追加で食べちゃってます。

    決して、少なくはないです(^^;