自家製はちみつレモン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中

忙しい方がいいですが、


忙しすぎるのも、ちょっと・・・




暑い時&忙しい時には

家族図鑑-はちみつレモン


はちみつレモン


夏バテ対策になるかしら。


輪切りにしたレモンにはちみつを入れるだけw


冷蔵庫に入れて、明日たべようっとww




夕飯は次女次女の作ってくれた麻婆豆腐で。


デザートは、

家族図鑑-フルーツヨーグルト


フルーツヨーグルト


甘いものを食べてる時が、至福の時間ラブラブ




今日、ネットで注文していた、


iPhoneカバーが届きました。


いつもカバンの中で迷子になるので、


見つけやすい赤色ドキドキ
家族図鑑-携帯カバーとりす


でもすでに、今日落っことしちゃって(^~^;




って言ったら、


長女次女「私も~」


長女も次女も落としたらしい。



親子ですね(≧▽≦)



この記事、途中で消えたので書き直し3回目。

簡単記事でごめんなさい(^^;

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • パンツの日
  • パンツ、プレゼントしたことはないですね。

    家族の分は普通に買いますがw


    カレーうどん、久しく食べてません。

    今度食べようっとww


  • わ~い
  • 山田章博さんがポスターを描かれたあの舞台です。

    私のキャラはあまりに下手過ぎなので

    恥かしくて紹介できません(^^;


    また観に行ったら、報告しますね♪