わ~い | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日から8月ですね。



昨夜から台風の影響で、風が強く、


少し朝夕は涼しいですが、相変わらず日中の暑いこと。


幸いアセモは引きましたが、


この暑さの上の肉体労働で倒れそ。



いや、まだまだ大丈夫ですがwww




さて、今日は楽しみにしていたことがありまして。



先日見に行ったパフォーマンスの舞台の


キャラクターデザイン募集に応募していたんですよね。


で、その発表が、今日ありまして。




ドキドキドキドキ・・・



HPを見たならば。











家族図鑑-わーい

なんとか、入賞してましたw


きっと応募する人が少なかったんだろうな~(-^□^-)



副賞がペアチケットなので、また見に行けるわラブラブ





今日のお夕飯次女作)

家族図鑑-8.1 夕飯


野菜と鶏肉炒め

サラダ

味噌汁

ごはん


次女が作ってくれると、いつも野菜と肉炒めか焼き魚、


サラダとみそ汁なんですよねww


でも頑張って作ってくれるので、有難いです(‐^▽^‐)



憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中


のんびり1ヶ月ほどバカンスに。




なんて、ね~


何年経っても、無理だろうなぁ。





キャンプ行って、映画行って、


帰省して、くらいがここ最近の我が家の夏休み。



子どもが小さい頃はプールも行ってたんだけど、


もう一緒に行ってくれなくってw



今日も綺麗な満月でした満月


家族図鑑-満月


今日は写真撮ってみました。


あんまりキレイには撮れなかったけど(;´▽`A``


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • パインの日
  • 缶詰は甘くて、ハズレないですよねw

    アイス、昔ありましたよね。

    最近、そういえば見ないですね。


    麻雀、子ども達がはまってたんですが、

    最近はしてないみたいw


  • かき揚げ丼
  • うちの家族も、がつがつ食べてるので、

    夏バテは大丈夫みたいです。

    長女は脇腹がイタイと昨日から言ってますが。

    筋肉痛か、盲腸?