汗だくだく | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は、とても暑い関西。


汗だくだくで仕事してました。



家族図鑑-あつ~い


あんまり汗がぽたぽた落ちるので、


水分はいっぱい飲んじゃって。


合計したら2L以上、飲んでますねw




今日のお夕飯次女作)


家族図鑑-7.18 夕飯


ポテトとピーマンの炒め物

焼き竹輪

キウリ・キャベツ・プチトマトのサラダ

キャベツ・豆苗・海老のスープ

ごはん



あはは、質素ですねw



試験休み中の次女次女が、


作ってくれました~ドキドキ


暑いので、あっさりメニュー(^~^;



水分ばっかり取って、食欲も落ちてます。


この調子で痩せれば、嬉しいんだけどw



長女長女は、今日は帰宅が遅かったです。



今、教習所に行ってるんですが、


昨日、「S路、落ちた~」とか言ってた( ´艸`)



早く免許取って、横に乗っけて欲しいわ~



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 目の紫外線対策
  • 視力、すぐ下がりますよね。

    うちの家族は全員、メガネになりました(^~^;


    私もメガネ、30年以上の付き合いです。

    かけないと楽なんですが、サングラスは好きですww



  • 米の日(毎月18日)
  • ごはん、美味しいですよね。

    パンも好きですが、ごはんはもっと好き♪


    うちは、おとうさんが米じゃないと、

    ごはんじゃない、と言う人なので、

    ホントに米がないと、食事になりません。

    パンはおやつだそうですw(イツノヒトダ


  • 風邪
  • 長女、まだゴホゴホ言ってます。

    今度の土曜日に病院は行くらしいです。

    もうすぐテストなので、学校は休めないそうなのでw


    お夕飯、質素なのですが、

    連休は外食が多かったので、

    家で食べるとホッとしますww


  • またやってしまった
  • 成績に問題はないと言っても、

    補習はない、とはおっしゃらなかったので、

    夏休みが保証されたわけではありませんw


    小さい頃は、よく「お便りない?」とか聞いてましたが。

    (私も聞くのを忘れますが)

    もう高校生なので、さすがに毎日聞くこともなくなっていて。

    やられました(><。)


    先生には、ホント申し訳なかったです・・・