ギア-GEAR- | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

この前の月曜日、京都へ行きました。


海の日でおやすみでしたしラブラブ



なうに投稿しようと思ったら、


慣れてないので、コメントが入らなかったw


家族図鑑-鴨川


これ、鴨川の写メなんですが、


水かさが増して、澱んでますねw

でも、川床もみられて、


夏の京都って感じです。



今回、 「ギア」という舞台を見に行ったのですが、


この日は浴衣を着て行ったら先着8名まで


入場無料とのことで、浴衣を着て行きました。



家族図鑑-ゆかた

私の浴衣はあったのですが、


長女は持ってなかったので、1週間で急遽、


縫いましたw



もち、手抜きできるところは思いっきり手抜きで、


ほとんどミシンですがww


ま、なんとか形になったし。



予約して行ったので、本当に無料にしていただけました。



でも、久々に着付けしたので、


長女長女にはちゃんと着つけられたのに、


自分の着付けは慌てたからか、


襟合わせを逆にしちゃって(^~^;



駅まで行って気が付いて、


慌ててトイレで直したというw



いやぁ、恥ずかしかった~トホホ




舞台は、とっても面白かったです。



家族図鑑-ギア 会場建物

このビルの3階。


狭い劇場ですが、かえって臨場感たっぷりでス。


バトン、ブレイクダンス、マイム、マジシャンの


パフォーマーのストーリー仕立てのショーで、


言葉はなく、子どもや外国の人が見ても楽しめます。


光や風を使った演出も面白いし、


観客を巻き込んだマジックもドキドキドキドキ



私の説明じゃ、あまりこの舞台の面白さが伝わりませんが、


実際見に行っていただければ、納得されると思います。


先着のキャンペーンは終わってしまいましたが、


他にも割引きキャンペーンなどもありますよ~


公式サイトはこちら ⇒ 『ギア』


家族図鑑-「ギア」イラストポスター


タダにしていただいたので、宣伝ww


でも、ホントに面白かったデス(-^□^-)



塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? ブログネタ:塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは? 参加中

私は油分 派!


油も糖分も大好きラブラブ


だから、ダイエットできないんだけどw



ショーの後は、会場近くのピザのランチバイキングのお店に。


家族図鑑-ピザバイキングランチ


長女長女も、バイキングが好きだからww



私もついいろいろ目移りしちゃってwww


この後ももうちょっとだけ、食べたことはヒミツ(≧▽≦)



その後は、その近くを散策。


お買い物を楽しんで。



この日も1万歩近く歩いたので、


足が痛くってw


家族図鑑-ゴディバ ミルクチョコレートデカダンスとソフト


ゴディバがあったので、


チョコドリンクとソフト。


長女長女と半分こずつねw



祇園祭宵山の日だったので、


せっかくだし、私は見物して行きたかったのですが、


人混みが嫌いな長女に、強制帰宅させられました(´□`。)



見たかったなぁ、コンチキチン汗



家族図鑑-タカシマヤにて


↑これは、タカシマヤさんの中。



確かに人混みはすごかったけどね。(´д`lll)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング