ブリザーブドフラワー教室3回目 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


テレビに話しかけることある?  ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中

今日、最終回の「リーガル・ハイ」は面白かった~ラブラブ

思わずバンバン、突っ込んでしまいました(-^□^-)


いやぁ、笑った笑ったww



やっぱり「あの子」は、私の思った通りの・・・( ´艸`)


まだ見てない方もおられるでしょうし、


ネタばれになるので、この辺でw




今日は、月1のフラワーアレジメント教室の日でした。



仕事の方がバタついてたので、


長女長女だけ先に行かせ、私はちょっと遅刻しましたが。



今日の長女の作品。

家族図鑑-ブリザーブドフラワー


長女長女は、ブリザーブドフラワー。

箱庭みたいで、カワイイでしょ音譜




私の作品。





家族図鑑-ブリザーブドフラワー


こちらも、今月はブリザーブドフラワー。



バラと紫陽花とライスフラワー。


お星様は、シリカゲルだそうです。



作業用に、ピンセットを持って行く回だったので、


先生が「ピンセット、持って来ましたか?」



ちゃんと昨夜、用意して持って来ましたよん。



でも、これ使いにくいなぁ~



と思ったら。




家族図鑑-毛抜き



完全に勘違いしてて(((゜д゜;)))




持って行ったのは、毛抜きでした。



きっと先生も驚いてたことでしょうが、


作成に必死だった私には、先生の顔を見る余裕もなくってw



それでも何とかできたしw


しかも毛抜きだって気が付いたの、


帰宅途中だしwww



ま、まだ私おかあさんはちゃんと持って行っただけマシ(持って行ってないけど



長女長女はテキストを来月分と間違えて持って行ったので、


持ち物から全部、間違えたらしい。



いつか、私たち親子、先生に見放されそう(´□`。)






どうりで、先生が

「ピンセット、百均でも売ってますよ」って言ったハズだわ


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 露天風呂の日
  • 最近は足湯だけで、露天風呂って

    行ってないですね~

    温泉宿に行ってのんびり、

    美味しいもの食べたいです。

    ここ数年、泊のお出かけって、

    帰省とキャンプだけで。

    昔は、ちゅ~太がいましたからね。

    長い外泊は出来ませんでしたが、

    今ならいいのに、家族の予定があいません(><。)


    白浜、昔行ったことあります。

    また行きたいなぁ。


  • パワースポット
  • 絵師100人展のイラスト、萌え美少女でしたw

    カタログとかあったら欲しかったけど、

    売ってなかった(><。)


    パワースポット、

    エネルギーもらって帰ってきましたw

    歩き過ぎて、昨日は足が痛かったですがww