ピヨちゃんセラミックパン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みんさん、こんばんわ。


休日は実に過ぎるのが早い。


なんだか、ボ~としてるうちに、


もう今日もあとちょっとw



私は、月曜日が一番苦手汗




今日はユニクロのサラファインとシルキードライが当たって、


嬉しかったですが、


昨日は、コチラが当たりましたラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-ピヨちゃん セラミックパン



丸味屋の春のふりかけキャンペーンの


ピヨちゃんセラミックパン。



家族図鑑☆4コマまんが-ピヨちゃんセラミックパン


フタ付きの黄色いヒヨちゃんのフライパンですラブラブ



今、家にあるフライパンのフタが壊れてて、


おかあさん「誕生日プレゼントは何がいい?」


長女「フライパンのフタ」


って言ってたので、ちょうどよかったww



今日のランチおかあさん作)


家族図鑑☆4コマまんが-6.10 ランチ


ブタの生姜焼き

マイタケの炒め物

チクワの詰め物

トマトサラダ

冷奴

味噌汁

キウリとナスの塩麹漬け

納豆ごはん


今日は家族全員そろってたのですが、


誰も手伝ってくれず。(´д`lll)



今日のお夕飯おかあさん作)

家族図鑑☆4コマまんが-6.10 夕飯


ハタハタの丸干し

温野菜(人参・玉ねぎ・ピーマン)

エリンギ炒め

キャベツの塩麹漬け

根野菜の煮物

豚しゃぶ

焼き豆腐

カレイと青梗菜の混ぜご飯


カレイを焼いたら、残っちゃったので、


ごはんに混ぜたんですが、ちょっと生臭くなっちゃったみたいで(^^;


ミョウガも混ぜたんだけど、


おとうさんには不評でした(^ー^;


休日は、おさんどんの支度だけで


一日が終わっちゃうようなww



コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私、コーヒーは飲めませんが。


おとうさんは、寝る前でも飲んでますね。


ちゃんと眠れるようですよww


家族図鑑☆4コマまんが-コーヒー


私、緑茶を飲んだら、眠れなくなりますww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 10万人トライアルキャンペーン
  • 10万人でもあっという間に終わっちゃったみたいですね。

    今朝、急に終了の画面が出ましたよ。


  • ミルクキャラメルの日
  • キャラメル、買うことはありません。

    もらったら食べるけどww

    歯の詰めもの、取れますよねw



  • 100点
    かゆい時は、夜も寝にくいようです。
  • まだ薬がよく効いてないようなので、

    痒みだけでも早く治まってくれればいいのですが。


    簿記、まだ最初なので、

    カンタンなようです。

    これからが大変ww