エンゲージリング  | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


昼間は降ってなかったのに、


今、結構大雨雨です。


長女長女はビチョビチョになって、


先ほど帰宅ww



友達に佐藤、何人いる?  ブログネタ:友達に佐藤、何人いる?  参加中

友達に佐藤さんはいないですね~


職場には1人いますが。



今日は仕事も落ち着いてて、


帰ってもいい、って言うので、


本気にして、帰ったww




ま、ホントにヒマだったから、


なんとかなってると思います(^-^;



早めに帰宅したので、家の中の整理


去年末に段舎利したのに、まだまだ


捨て切れていない物が残ってて。



エンゲージリングも出てきたんですが、



家族図鑑☆4コマまんが-はいらん



確かこの指輪、ちょっとゆとりを持って、


5.5くらいにしたハズなんですが。



今では、関節までも入りません(^ー^;



太ったんじゃないよ、


節が太くなるのは、年なんですよ~ww



2時間ほど整理してたんですが、


終わってみたら、


始める前とちっとも変わってない∑(-x-;)



ま、自分なりには片付けたので、


いいことにします。



明日もガンバろ~('-^*)/



今日のお夕飯おかあさん作)


家族図鑑☆4コマまんが-6.8 夕飯


牛肉と野菜の甘辛炒め(ニラ、牛肉、人参)

温野菜(青梗菜、もやし)

茄子の塩麹漬け

サラダ(オクラ、トマト、シメジ、ピーマン、パプリカ、チーズ、キャベツ、レタス)

ままかり(市販品)

ホタテのヒモの中華風(市販品)

冷奴(豆腐、バジル)ときくらげの天ぷら

ワカメごはん

味噌汁(カイワレ、じゃが芋、南瓜)

今日も30品目になるよう、頑張りましたww


ちょっと食べ過ぎましたが( ´艸`)


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ヴァイキングの日
  • ビッケ!

    懐かしいですよねw


    ちゅ~太が宝物をくれたことはないので、

    やっぱり独り占めでしょうネ。


    ワンピース、流行ってますね。

    でも今、66巻までで出てるそうなので、

    最初から読むのは危険ですねww


  • おつかいに
  • 今や、クールビズの時代ですよね。

    職場も、もっとアロハやノータイにしてほしいw


    トマトグリル、

    美味しかったですよ。

    チーズ乗せて焼いただけ、って言うお手軽さだし( ´艸`)


    私も、人参大好き♪

    でも、買い物はのんびり派なので、

    急いで、は無理ですwww