見えなかった~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日は金星の太陽面通過の日でしたよね。


こちらは雲も多く、見辛くって。


それでも、「みえた~音譜」って言ってる人もいたんですけどね。


私は見えませんでした。


老眼だからかww



家族図鑑☆4コマまんが-野草


職場近くの草むらでひっそり咲いてるサクラソウ?



可憐で愛らしいところが私そっくりww(誰も言ってくれないので





今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-6.6 夕飯


チャーハン

春雨スープ

エビチリ

ポテトサラダ

水菜のサラダ(昨日の残りw)



急に長女長女「チャーハンが食べたい」と、


本日のメニュー決定。



ごはんは次女次女が炊く係なのですが、


よく忘れるんですよね~


でも、今日はちゃんと、「炊いたで~」ってw



長女長女、チャーハンの下ごしらえをして、


炊飯器を開けたら、




家族図鑑☆4コマまんが-パカッ


お米のままΣ(゚д゚;)


ごはん、炊けてない汗


次女「スイッチ、押したで」


長女「保温のスイッチやろむかっ



押し間違えたらしいw



我が家ではよくあることです(=◇=;)




今日のデザート音譜


家族図鑑☆4コマまんが-アメリカンチェリー


安かったので、つい買っちゃった(-^□^-)



長女長女がチェリーさくらんぼ、好きなのでw


チェリーも今だけですしね。


いっぱい食べたぁ~いラブラブ

夏に行くなら海?山? ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は 派!


海は昔、クラゲに刺されてから、


子ども達が嫌がるのでw



毎年のように山へキャンプに行って、


川遊びします。



田舎も山の中なので、夏は山ですねww


山は涼しくていいですよラブラブ


私は海も好きですが(-^□^-)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 宿題終了

    洪水が起きて、堤防が決壊したら、

    無くなるでしょうねw

    12年経ってもまだあったので、

    嬉しかったですが(^^;


    字、下手ですよ。

    応募するだけなら誰でもできますし、

    当選したのは、運ですねww


    おとうさん、仲裁上手いです。

    じゃなきゃ、まだ私グレてましたし、

    これ以上こじれてたら、この先家庭崩壊もありえたかも、

    と思います(≧▽≦)


  • いけばなの日

    666で恐怖の日ですよ~

    コックさんの絵描き歌から、

    コックさんの日だしw


    9月9日は菊の節句ですよね。

    毎日記念日があって楽しいです。

    ネタにもなってwww


  • いっぱい

    うちのおとうさんはよく食べますが、

    タバコを吸うので、私より痩せてますw


    イチゴ、美味しかったです~

    これで280円は安かったww


    長女、割とベッタリ派だったんですが、

    さすがに最近は忙しいのか、

    自室に籠ってましたが、

    昨日はまたベッタリ。

    そうか、魂胆があったのかwww

    でも、懐いてくると可愛くてね。

    親バカ丸出しです(-^□^-)