いっぱい | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


PCを長女に乗っ取られて、更新が今になっちゃいましたww


自分の部屋に自分のPCがあるくせに。


膝に乗ってくるところが、カワイイけど( ´艸`)



家族図鑑☆4コマまんが-ぺったり

恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? ブログネタ:恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? 参加中

私はいっぱい食べる 派!


私がいっぱい食べるのに、


相手が食べない人だったら、


目立つじゃないですか。



今日のお夕飯長女おかあさん作)

家族図鑑☆4コマまんが-6.5 夕飯


讃岐うどん焼肉のせ

サラダ

チクワ炒め

人参とニラのナムル

オクラのおかかのせ

刺身コンニャク

めかぶトロロ

ミョウガと塩こぶの雑穀混ぜご飯



長女がお友達からお土産でもらった讃岐うどん。


今日はちょっと肌寒かったので、


温かいうどんをと思ったようです。



三人前って書かれてたんだけど、


開けたら、少なっΣ(゚д゚;)



我が家では一人前くらいしかない~


急遽、私が手伝って、おかずのカサマシww




食後のデザートは、



家族図鑑☆4コマまんが-いちご


ザルいっぱいの苺いちご


もうイチゴの時期も終わりですね。

満喫満喫ラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 12年来の宿題
  • 抽選でも当たって嬉しいです。


    私の名前が残ってるですよ~


  • 熱気球記念日
  • 熱気球で、海外や遠いところまで飛んで行ってみたいです。

    夢がありますよね。


    老後、迫って来てます。

    そろそろ具体的に考えなきゃ(^^;


  • 30品目
  • たまには頑張って30品目で、

    と思ったら、作り過ぎちゃいました。

    ってか、普段なら食べきれる量ですが、

    帰宅後、いつもお腹すいちゃって、

    間食するからww