ダラダラ~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。



ダラダラ過ごすの好き?嫌い? ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中


たまの休みはダラダラしたいww



でも、たまにはお出かけもしたい。


あんまりダラダラしてると、


身体がナマるし。



昨日はアトピーのひどい次女次女を連れて行こうと、


いつもの皮膚科へ行ったら、


まさかの休診Σ(・ω・ノ)ノ!



しょうがないから、


その近くの最近できたばかりのスーパーへ。




家族図鑑☆4コマまんが-ペコちゃん

ペコちゃん発見ヾ(@°▽°@)ノ


しかし、おとうさんおとうさんと買い物に行くと、


なんだかんだで買い過ぎて、


いつも1万近くかかっちゃう~┐( ̄ヘ ̄)┌


今日も出かけたついでに、


激安のスーパーに寄ったので、


9000円ほど買ったし。




節約したいけど、なかなか・・・w



今日のお夕飯長女作)

家族図鑑☆4コマまんが-6.3 夕飯


サンマの塩焼き

肉じゃが

玉ねぎとレタスとハムのサラダ

ワカメと玉ねぎの味噌汁

雑穀米ごはん



今日はお買い物+ウォーキングもしたので、


充分運動したかも。



ま、お昼寝もいっぱいしましたがww




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 測量の日

    地図、読めません。

    先週、次女が遠足でしたが、

    やっぱり迷ったようですw


    測量といえば、伊能忠敬ですよね(-^□^-)


    カーナビ、結構迷わされません?

    素直に従うと、とんでもないことになったりしますww


  • おむつの日

    私が買った時は、昔ながらのおむつの形でしたが、

    お下がりでもらったものはパット状の物もありました。

    吸水がいいんですかね?


    裏切りの日、

    歴史を考えるのにいい日ですよねww


    おむつの中身?

    吸水ポリマーですか??

    今の発明はスゴイですよね!


  • チューインガムの日

    記念日っていっぱいありますね。


    衣替えですね。

    今日、夏服にアイロン当てました。


    禁煙、意志では辞められないんですよね。

    私は喫煙しませんが、

    ダイエットがやっぱりできないので、

    意志以外でもなんとかできないかなぁ。

    どうもストレスかかると、

    続かなくって(^^;