ベランダガーデニング | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜大工するならなにを作りたい? ブログネタ:日曜大工するならなにを作りたい? 参加中


お庭


レンガ敷いたり、薔薇のアーチを作ったり。



ま、そんな場所、うちにはありませんけどね┐( ̄ヘ ̄)┌



家の裏に少しだけあるスペースに、


バラを植えてるんですが、


家族図鑑☆4コマまんが-裏庭のバラ



今年も大量に花を咲かせてくれましたラブラブ


花、上の方にしかないけど。



おとうさんおとうさんが何年か前に枝が増え過ぎたからと、


伐採したので、下の方がないんですよね。


窓の日差しよけにならんむかっ



家族図鑑☆4コマまんが-裏庭のバラ


2階から見たら、とっても綺麗なんですがww






家の前の少しあるスペースには、


先週末にお花を買って来ました。

家族図鑑☆4コマまんが-ベゴニア


ベゴニアブーケ1


ほったらかしでも結構もってくれるので、


ありがたいww



おかあさん、あんまりマメじゃないのでwww



家族図鑑☆4コマまんが-カーネーション


母の日も過ぎて、特価になってたカーネーションカーネーション



誰もくれないので、自分で買う羽目になるとはトホホ



最近、あちこちのブロ友さんとこで見かけるので、


お野菜の苗も買ってみましたww


家族図鑑☆4コマまんが-ベランダガーデン


プチトマトやサラダししとう、


シソ、ハーブにパセリ等。



目が届きやすいベランダに置いたんですが。



さて、私おかあさんに育てられるでしょうかはてなマーク




家族図鑑☆4コマまんが-もって2週間やな





なんて不吉なっ∑(-x-;)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング