恋人の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

6月12日は、恋人の日


ブラジル・サンパウロ地方では、


縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の


6月12日を「恋人の日」として、


恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから。


家族図鑑☆4コマまんが-恋人の日


初代シマリスのちーちゃん(♀)とまろん(♂)は、


恋人って言うより、姉弟に近かったですね~



まろんがお空に帰って、その後来たちゅ~太は、


ちーちゃんのお婿さん候補だったけど、


なかなか仲良くするのは難しかったみたい。



シマリスは本来単独で暮らすので、


求愛行動をするのは、ホントに一時期だけらしくって。


ちゅ~太がよくちーちゃんに、追っかけられてましたww



今ではみんな、お空で仲良くやってるかしら・・・

家族図鑑-ちゅ~太ランキング