家庭訪問 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


今日もお疲れさまでした。


私は次女次女の家庭訪問のため、


有給を取り、午前中掃除して。



午後1時からの訪問。



の予定が・・・



15分前に先生がΣ(・ω・ノ)ノ!




軽トラで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




まだお茶の用意もできてなくって。



ちょっと慌てちゃいましたww



ま、先生のお話だと、


毎度のことながら、おとなしい(外面はいい為)ので、


問題はないとのこと。



先生「学習面は別ですが」と、前置きはもらいましたけどね。



成績は、明日まで中間テスト中ですので、


来週には結果が出る模様。



う~ん、楽しみ。(´д`lll)



今日もほとんど、勉強してませんでしたしね汗




お家にいたので、久々におやつを作ってみたり。



家族図鑑☆4コマまんが-フレンチチョコトースト


って言っても、簡単なんですがww


チョコパンでフレンチトーストを。



今日のお夕飯おかあさん長女作)


家族図鑑☆4コマまんが-5.24 夕飯


カレイの煮つけ

タコのから揚げ

小松菜と薄揚げの甘味噌和え

トマト&ブロッコリー

人参と大根のスティックサラダ

ワカメと白菜と薄揚げのお味噌汁

雑穀米ごはん


カレイの煮つけとタコからは、


市販のお惣菜ですww(テヌキ



次女次女は魚が苦手なので、


唯一食べられるシシャモに。


あ~、お腹いっぱいラブラブ



アレ、ダイエットは?


っとは、言わないで~~(-^□^-)



スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中

のぼりたい~



家族図鑑☆4コマまんが-Tokyo_Sky_Treeとリス


でも、東京まで行く予定はないので、


当分登れそうもありません。



今日はTVで特番があるので、見てました。


「黄金伝説」も見たいし、次女次女は「VS嵐」も見るし。


録画は「ナルト」と「ポケモン」を撮ってるし。



9時から「ケンミンショー」、


10時からは「ひみつの嵐ちゃん」と


長女長女が「カンブリア宮殿」でニコニコ動画の特集なので、見たいそう。



今日はTV目白押しでございます。



あ、夜中の「ロケみつ」も見なくっちゃ~音譜



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • レントゲン
  • 私も先日撮ったんですけどね。

    結構、あっという間だったと思うんですが。

    長女は肺活量が少ないからww


  • ゴルフ場記念日
  • ゴルフはお金、かかりますよね。

    私も、もっとお金とヒマがあればしたいですww


  • 3日ボウズ
  • 高校で家庭訪問って珍しいと思います。

    うちの次は、隣の市まで行くって言ってました。

    先生も大変ですw


    Wii、今から頑張ります~(-^□^-)